「パニック状態に陥った」広末涼子容疑者を傷害容疑で逮捕 看護師を蹴るなどしてけがをさせたか 芸能活動自粛を発表(静岡・掛川警察署)

8日未明、静岡・島田市の病院で、看護師に暴行を加えてけがをさせたとして警察に現行犯逮捕されたのは、俳優の広末涼子容疑者と確認されました。 傷害の疑いで現行犯逮捕された、俳優の広末涼子こと廣末涼子 容疑者・44歳は、8日午前0時20分ごろ、島田市内の病院で37歳の看護師を足蹴りし、腕を引っかくなどの暴行を加え、けがをさせた疑いがもたれています。 警察によりますと、7日午後6時50分ごろ、掛川市内の新東名高速道路の上り線で、広末容疑者が運転する乗用車が、大型トレーラーに追突しました。その後、広末容疑者とマネージャーを名乗る同乗者の男性が島田市内の病院に搬送されましたが、広末容疑者が何らかの理由で看護師を暴行したということです。 広末容疑者は軽傷を負っていますが、命に別条はないということです。警察は広末容疑者の認否を明らかにしていません。 広末容疑者の所属事務所は、ホームページで、「静岡県内で交通事故を起こし、搬送先の病院で、一時的にパニック状態に陥った結果、医療関係者の方にけがを負わせてしまった。被害にあわれた方をはじめ、関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけし、心より深くお詫び申し上げます。」と発表しています。 また、当面、すべての芸能活動を自粛するということです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする