小6女児に乱暴未遂容疑、46歳元小学教諭を再逮捕 京都府警、ほかにも複数のわいせつ動画確認

小6女児に乱暴未遂容疑、46歳元小学教諭を再逮捕 京都府警、ほかにも複数のわいせつ動画確認
産経新聞 2018.4.4 17:28更新

 少女に乱暴しようとしたとして、京都府警木津署は4日、強制性交未遂と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、京都市立小学校の元教諭、藤井寿正(かずまさ)容疑者(46)=強姦罪などで起訴=を再逮捕した。黙秘しているという。

 逮捕容疑は昨年11月11日、宮崎県内のホテルで、同県の当時小学6年の少女(12)に乱暴しようとし、その様子を動画で撮影した疑い。

 藤井容疑者は今年2月、別の少女にわいせつ行為をしたとして逮捕され、3月に懲戒免職処分を受けた。

 押収したパソコンなどから今回の事件の動画が見つかり、捜査していた。ほかにも少女へのわいせつ動画が複数見つかっており、関連を調べる。

 当時小学5年の少女ら2人にみだらな行為をしたとして、京都地検は19日、強姦(ごうかん)と児童買春・ポルノ禁止法違反などの罪で、京都市上京区森之木町、市立御所南小教諭の男(46)を起訴した。地検は認否を明らかにしていない。
 起訴状によると、2016年1月31日昼、大阪府のホテルで少女=当時(11)=が13歳未満と知りながらみだらな行為をしてビデオカメラで撮影し、今年1月6日には京都市内のホテルで当時13歳の少女にみだらな行為をした、としている。

 小学生の女児にみだらな行為をし動画を撮影したとして、京都府警は26日、強姦と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)の疑いで、京都市立御所南小学校教諭、藤井寿正(かずまさ)容疑者(46)=府青少年健全育成条例違反容疑で逮捕=を再逮捕した。「性行為はしていない」と容疑を一部否認している。
 再逮捕容疑は平成28年1月31日、大阪府内のホテルで、当時小学5年だった少女(13)にみだらな行為をした上に、その様子を撮影して児童ポルノを製造したとしている。
 府警によると、2人はスマートフォンのゲームアプリを通じて知り合ったという。藤井容疑者のパソコンやスマホには、他にも中高生の裸などの画像が複数保存されていた。
 藤井容疑者は今月5日、女子中学生にわいせつ行為をした疑いで逮捕されたが京都地検は処分保留とした。

 女子中学生にわいせつな行為をしたとして、京都府警木津署などは5日、府青少年健全育成条例違反の疑いで、京都市中京区の市立御所南小学校教諭、藤井寿正容疑者(46)=同市上京区森之木町=を逮捕した。
 容疑を認めているという。
 逮捕容疑は1月6日、同市内のホテルで京都府内に住む女子中学生(14)に対し、18歳未満と知りながらわいせつな行為をした疑い。
 同署によると、藤井容疑者と女子中学生はネットのゲームアプリを通じ知り合った。母親が娘と共に同署へ相談し、発覚した。 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする