千葉の小学生に裸写真送らせた疑い 都内の中学教諭を再逮捕 「独占欲を満たすためだった」

千葉の小学生に裸写真送らせた疑い 都内の中学教諭を再逮捕 「独占欲を満たすためだった」
千葉日報オンライン 2024/10/31(木) 20:03配信

 木更津署は30日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)などの疑いで東京都江東区、東京都板橋区立中学校の教諭の男(25)を再逮捕した。

 再逮捕容疑は今月7日、千葉県内の女子小学生に裸の画像を撮影させ、SNSを通じて自分のスマートフォンに送信させ保存した疑い。

 同署によると、容疑を認め「指示通りの格好の写真を撮って送ってもらうことで独占欲を満たすためだった」と供述しているという。2人は直接会ってはいなかった。容疑者は別の少女に性的な動画を送らせた同法違反容疑で8日に逮捕されており、押収したスマートフォンの解析などから今回の容疑が浮上した。

千葉県警木更津署は8日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)の疑いで東京都板橋区の区立西台中学教諭、栗原拓也容疑者(25)=東京都江東区塩浜=を逮捕した。
逮捕容疑は千葉県在住の10代の女児が18歳未満であることを知りながら、今年1月3日、女児にわいせつな動画をスマートフォンのSNSアプリを通じ、自身に送らせるなどしたとしている。
調べに対し容疑を認め、「自分の欲望を満たすためだった」と供述しているという。栗原容疑者と女児は昨年12月、ネット上で知り合ったという。女児の母親が今年1月4日に警察に相談したことから発覚した。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする