教諭の男、「ボコボコに」と同僚女性に傷害容疑
読売新聞 2017/1/26(木) 18:08配信
福岡県警粕屋署は26日、福岡市西区、同県志免町の小学校教員の男(38)を傷害容疑で逮捕した。
発表によると、男は12日午後6時45分頃、同校内で同僚の女性に「ボコボコにせな分からんのか」などと言って転倒させ、手の指を捻挫させる全治2週間のけがを負わせた疑い。容疑を認めているという。
町教委などによると、男は6年生の学級担任を務めている。町教委は「事実関係の把握に努めており、詳細は回答できない」と話した。
小学校講師の男 同僚に暴行疑いで逮捕
(福岡県)
[ 2017/1/26 12:24 福岡放送]
福岡県志免町の小学校に勤務する講師の男が、校内で同僚の女性を暴行し、ケガをさせたとして逮捕されました。男は志免町の小学校の常勤講師、三木秀治容疑者(38)です。今月12日、小学校で
同僚の20代の女性に「ボコボコにせな分からんのか」と言って女性を転倒させ指を捻挫するケガをさせた疑いです。警察の調べに対し三木容疑者は「すべて私がしたことに間違いありません」と容疑を認めています。警察は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて、関係者から話を聞くなどして事件の経緯を調べる方針です。