女子生徒盗撮、児童ポルノ動画製造か、中学教員を再逮捕 愛知・豊田市

女子生徒盗撮、児童ポルノ動画製造か、中学教員を再逮捕 愛知・豊田市
中京テレビNEWS 2021/8/23(月) 18:56配信

 トイレで女子生徒を盗撮したとして、愛知県豊田市の中学校教員・青山直樹容疑者(26)が23日、児童ポルノ禁止法違反などの疑いで再逮捕されました。

 警察によると青山容疑者は去年9月、中学校の女子トイレに小型カメラを設置し、生徒を盗撮して児童ポルノ動画を製造した疑いがもたれています。

 調べに対し、青山容疑者は容疑を認めており、警察は盗撮を繰り返していたとみて調べています。

 愛知県豊田市の中学校の女性用トイレに7月12日、盗撮する目的で小型カメラを設置したとして、中学校教師の男が逮捕されました。
 逮捕されたのは、豊田市立逢妻中学校の教師・青山直樹容疑者(25)です。
 青山容疑者は7月12日の午前5時半ごろから正午過ぎにかけ、盗撮する目的で豊田市内の中学校の女性用トイレに侵入して、録画状態にした小型カメラを設置した疑いが持たれています。
 トイレ内に小型カメラが落ちているのを発見した学校側からの通報で、事件が発覚しました。
 調べに対し、青山容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていて、警察はカメラを解析し動機や余罪についても詳しく調べています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする