児童ポルノ禁止法違反などの疑いで逮捕の高校教師を不起訴 名古屋地検岡崎支部
メ〜テレ(名古屋テレビ) 2022/6/23(木) 15:23配信
今年2月、名古屋市中区のホテルで、16歳の少年とみだらな行為をした上、スマートフォンで行為の動画を撮影したとして、児童ポルノ禁止法違反などの疑いで逮捕されていた奈良県の教師について、名古屋地検岡崎支部は、21日付けで不起訴処分としました。
不起訴処分となったのは、奈良県の私立高校の男性教師(29)で、今年3月、愛知県警に逮捕されていました。
名古屋地検岡崎支部は、不起訴の理由を明らかにしていません。
名古屋市内のホテルで、SNSで知り合った少年とのみだらな行為を撮影したとして私立高校の教諭が逮捕されました。
逮捕されたのは奈良市に住む私立高校教諭の田口貴博容疑者(29)です。
警察によりますと、田口容疑者は先月27日、名古屋市中区のホテルで16歳の少年とみだらな行為をして、その様子をスマートフォンで撮影した児童ポルノ禁止法違反などの疑いが持たれています。
田口容疑者は少年とSNSを通じて知り合ったということで、取り調べに対して「性欲を満たしたかった」と話し容疑を認めているということです。