女子中学生のわいせつ動画撮影、容疑の京都・久御山町職員を再逮捕

女子中学生のわいせつ動画撮影、容疑の京都・久御山町職員を再逮捕
産経新聞 2023/8/28(月) 15:41配信

女子中学生2人のわいせつな動画を撮影したとして京都府警西京署は28日、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ)の疑いで、同府久御山町職員の栗原駿(たかし)容疑者(29)=八幡市美濃山幸水=を再逮捕した。容疑を認めている。

再逮捕容疑は令和4年12月29日、京都市中京区内のカラオケ店で、18歳未満と知りながら、西京区と滋賀県高島市のいずれも当時13歳の女子中学生2人のわいせつな動画をスマートフォンで撮影したとしている。

同署は今月17日、この女子中学生らに現金を渡してわいせつな行為をしたとする児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で栗原容疑者を逮捕していた。

 京都府久御山町教育委員会の職員、栗原駿容疑者が児童買春の疑いで逮捕されました。
 栗原容疑者は、去年12月、京都市中京区のカラオケ店で、当時13歳だった女子中学生2人に、現金を渡す約束をして、自身の身体を触らせるなどした疑いです。
 警察によりますと、女子中学生がSNS上で、「パパ活募集」と投稿し、応じた栗原容疑者が、女性2人を希望、女子中学生がもう一人を連れてきたということです。
 栗原容疑者は、1万円ずつ渡していたとみられ、容疑を認めているという事です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする