「好みの教え子に何度も犯行」女子児童のスカート内撮影した元小学校教師に懲役4年6カ月判決 広島

「好みの教え子に何度も犯行」女子児童のスカート内撮影した元小学校教師に懲役4年6カ月判決 広島
テレビ新広島 2024/7/16(火) 17:17配信

女子児童の下半身を撮影した罪などに問われている福山市の元小学校教師鬼嶋良毅被告(51)に、広島地裁福山支部は懲役4年6か月の判決を言い渡しました。

判決などによりますと鬼嶋被告は、2019年から去年までの間、勤務していた小学校で女子児童のスカート内にデジタルカメラを入れて下半身や下着を撮影した罪などに問われています。

16日の判決公判で広島地裁福山支部の松本英男裁判官は「好みの教え子に対し何度も犯行を行うなど、被害者の人格を無視した卑劣な行為」と指摘しました。

意見陳述

被告人質問

懲戒免職

県教育委員会は児童にわいせつな行為をした福山市の小学校教師など2人を懲戒免職にしたと発表しました。
福山市立緑丘小学校の教師、鬼嶋良毅被告(50)は、2019年11月以降、勤務していた学校で児童のスカート内を複数回撮影したなどとして逮捕・起訴され公判中です。

初公判

送検

再逮捕

逮捕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする