通勤中に女子高生のスカートのぞき、中学教諭逮捕 広島、容疑認める

通勤中に女子高生のスカートのぞき、中学教諭逮捕 広島、容疑認める
産経新聞 2017.12.5 12:10更新

 広島東署は5日、広島市南区東駅町のJR天神川駅で、通学中の女子高校生(18)のスカート内をのぞき見したとして、県迷惑防止条例違反の疑いで、広島県大竹市立中の教諭(23)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は5日午前6時35分ごろ、天神川駅の階段を上っていた女子生徒の後ろにしゃがみ込み、スカートの中をのぞいたとしている。

 広島東署によると、駅員が取り押さえ、東署員に引き渡した。教諭は通勤中で「間違いありません」と容疑を認めている。

—-

女子高校生のスカートのぞいた疑い 中学教諭逮捕
日刊スポーツ [2017年12月5日13時38分]

 広島東署は5日、広島市南区東駅町のJR天神川駅で、通学中の女子高校生(18)のスカート内をのぞき見したとして、県迷惑防止条例違反の疑いで、広島県大竹市立中教諭大年令央斗(おおとし・れおと)容疑者(23=同県府中町浜田本町)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は5日午前6時35分ごろ、天神川駅の階段を上っていた女子生徒の後ろにしゃがみ込み、スカートの中をのぞいた疑い。

 広島東署によると、駅員が取り押さえ、東署員に引き渡した。大年容疑者は通勤中で「間違いありません」と容疑を認めている。(共同)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする