少女にみだらな行為 私立高校教諭の男を逮捕(鹿児島)

少女にみだらな行為 私立高校教諭の男を逮捕
MBC南日本放送 2019/9/3(火) 19:30配信

10代の少女にみだらな行為をさせたとして鹿児島市に住む私立高校教諭の男が逮捕されました。

児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、鹿児島県内の私立高校教諭で鹿児島市真砂町の小松秀敬容疑者(25)です。県警によりますと小松容疑者は去年3月下旬ごろ、18歳未満であることを知りながら県内の10代の少女にみだらな行為をさせた疑いがもたれています。

県警は、インターネット上の違法な書き込みがないか捜査するサイバーパトロールなどから小松容疑者を特定したということで、調べに対し「間違いない」と容疑を認めています。
少女は小松容疑者が勤務する学校の生徒ではないということです。

勤務する学校によりますと小松容疑者は今年4月に採用され、勤務態度は良好だったということです。学校は「事実であれば大変遺憾。厳正に対処したい」と話しています。

——

私立高校教諭 10代少女にみだらな行為した疑いで逮捕
KTS鹿児島テレビ 2019/9/3(火) 19:42配信

鹿児島県内で10代の少女にみだらな行為をさせたとして私立高校教師の男が児童福祉法違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは鹿児島市真砂町の私立高校教師小松秀敬容疑者です。

警察によりますと小松容疑者は去年3月下旬ごろ、県内で10代の少女にみだらな行為をさせた疑いで、容疑を認めているということです。

警察のサイバーパトロールをきっかけに逮捕に至ったもので、警察は2人の関係性など明らかにしていません。

小松容疑者が今年4月から勤めている私立高校によると小松容疑者は数学を担当し、女子バレーボール部の副顧問をしていて、勤務態度は真面目だったということです。

高校は「事実関係をしっかり把握して厳正に対処していきたい」とコメントしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする