神戸で車を無免許運転、信号無視、パトカーに追跡され脱輪、車捨て逃走… 容疑で30歳男逮捕

兵庫県警灘署は23日、無免許運転と信号無視の疑いで、住所不定、無職の男(30)を逮捕した。 逮捕容疑は6月11日午後3時20分ごろ、無免許にもかかわらず、神戸市中央区野崎通5の市道で赤信号を無視して軽ワゴン車を運転した疑い。容疑を認めている。 同署によると、同市灘区の阪急王子公園駅近くで、赤信号を無視して走行する男の車をパトカーが発見して追跡。男は2キロほど逃走した後、同市中央区内で道路脇の溝で脱輪し、車を捨てて走って逃げていた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする