静岡県掛川市の飲食店で、50代の男性の顔面などを殴り、けがをさせたとして42歳の男が逮捕されました。 傷害の疑いで逮捕されたのは、熊本市北区の会社員の男(42)です。男は5月28日、掛川市内のバーで50代の男性の顔面などを殴打する暴行を加え、けがをさせた疑いが持たれています。 男性と男は、別々に来店していた客同士で、男性が男にうるさいと注意したところ口論になり、男が男性の顔面などを殴ったということです。 6月7日、男性が「殴られたり、蹴られたりして全治1カ月のけがをした」と警察に相談したことから事件が発覚しました。警察によりますと男は「蹴っちゃいました」と容疑を認めているということです。