約1800万円業務上横領の疑いでシルバー人材センター職員の男を送検

熊本市シルバー人材センターで1800万円を横領した疑いで逮捕された職員の男が熊本地検に送致されました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする