43歳女性が庭先に干していた下着3点がなくなる→自宅の防犯カメラに下着を盗む男の姿→67歳会社員の男を逮捕「日頃のストレスが溜まって…」

今年6月、福岡県久留米市に住む43歳の女性が自宅の庭先に干していたショーツ3点を盗んだとして67歳の会社員の男が逮捕されました。 男の自宅からは女性用の下着が数点見つかっていて、警察は余罪についても調べる方針です。 窃盗(色情ねらい)の疑いで逮捕されたのは福岡県小郡市に住む67歳の会社員の男です。 67歳の男は今年6月1日午前10時半ごろ、久留米市内で43歳の女性が自宅の庭先に干していたショーツ3点(時価合計1100円相当)を盗んだ疑いが持たれています。 下着がなくなっていることに気づいた女性が自宅の防犯カメラの映像を確認したところ、ショーツを盗んで立ち去る男の姿が映っていたことから事件が発覚。 警察が映像と特徴が似た男を捜索するなどの捜査を進めた結果、67歳の男が関与した疑いが強まったということです。 取り調べに対し男は「間違いありません。日頃のストレスが溜まっていました」などと話し、容疑を認めているということです。 警察が男の自宅を捜索したところ、今回の被害者の女性のショーツは発見されなかったものの、ほかの女性用の下着が数点見つかっていて、警察は余罪についても調べる方針です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする