10人ニキ、昨今のBreakingDownへ心境吐露 素手の殴り合いに脅迫文「エンタメの一線超えてるかと」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」の人気選手・10人ニキが28日までに自身のXを更新。現在の同団体について「エンタメの一線超えてる」と心境を吐露している。 10人ニキは「俺とかこめおさんが前線でBDを盛り上げてた時はエンタメの範囲での乱闘だったからすげー楽しかったし、やりがいがあった」と告白。 すぐに“乱闘”が起き、流血沙汰になることもある現状について「今のBDは乱闘でも思いっきり素手で殴り合ってるし、みんな怪我してるし、カメラ回ってなくても喧嘩してるし、オーディション終わってもDMやなんやらで脅迫文送ってくる奴もいるしエンタメの一線超えてるかと」とつづっている。 さらに「そういう奴らが今回みたいな事件起こしてるんですよ」と“北九州喧嘩自慢”として試合に出場していた松井健の逮捕報道に触れた。 この投稿にユーザーからは「10人ニキはまともだった」「BDでまともな感性持ってる奴初めて見た」「10人ニキくらいがいいよね確かに」「その通りだわ」などのコメントが寄せられた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする