国から受けた医療業務の停止処分の期間中に医療行為をしたとして、大阪府警は24日、元内科医の無職の男(39)(和歌山市)を医師法違反容疑で逮捕した。男は期間中に大阪府内の介護施設などで90人以上の患者を診察しており、処分を受けたことを勤務先に申告していなかった。
報道記事(犯罪・ニュース・事件)などの速報です。
国から受けた医療業務の停止処分の期間中に医療行為をしたとして、大阪府警は24日、元内科医の無職の男(39)(和歌山市)を医師法違反容疑で逮捕した。男は期間中に大阪府内の介護施設などで90人以上の患者を診察しており、処分を受けたことを勤務先に申告していなかった。