「なんで殺されんと…」庄原高齢女性殺害事件から1年 防犯カメラを設置、住民意識も大きく変化 広島

庄原市の住宅で高齢の女性が殺害され遺体が発見された事件からきょう(6月24日)で1年です。 いまだ犯人逮捕に至っていませんが地域の「意識」は、この1年で大きく変わったといいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする