野々村友紀子、書類送検の広末涼子が180キロオーバー報道に「改めてすごいスピード」「ベタ踏みでもでるのか?」

放送作家の野々村友紀子が13日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」で、俳優の広末涼子が過失運転致傷の疑いで書類送検された件について、運転していた乗用車が180キロを超えていたとされることに「よくぶつかって命があって…」と驚いた。 この日は広末が過失運転致傷疑いで書類送検されたことを報じた。広末は4月に運転していた乗用車で事故を起こし、搬送された病院で看護師を蹴ったなどとし現行犯逮捕。5月に双極性障害であることなどを公表していた。 運転していた乗用車のスピードは180キロを超えていたといい、野々村は「改めて、時速180キロって、すごいスピードだなって。私も運転をするけれど、ベタ踏みでも出るのか。もちろん出したことはないけれど」と、通常運転で180キロが出るのか?と疑問。 そして「それでよくぶつかって、命があって…」と振り返り「一歩間違えたら大惨事で、他の乗用車にも迷惑もちろんかけているが、他の死傷者が出なくて本当に良かった」とコメントしていた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする