【事件】麻薬を使用した疑い 福山の男を逮捕 福山北署

広島県警福山北署は24日、福山市の会社員の男(23)を麻薬取締法違反(使用)の疑いで逮捕した。 逮捕容疑は、2月1日ごろから5月14日までの間、福山市内かその周辺で大麻成分が含まれた麻薬を使用した疑い。同署によると、パトロール中の署員が5月14日に管内の店舗の駐車場で職務質問し、尿検査で発覚したという。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする