田代まさし氏が衝撃告白、握手会で手を握られ手渡され「一応楽屋で見てみようと…うわ~っ!」

薬物依存からの回復を目指す元タレントの田代まさし氏(69)が13日更新のYouTubeチャンネル「令和の虎」に出演。過去に握手会で手を握られ、売人から連絡先をもらったことがあったと明かす一幕があった。 田代氏は「もう1度鈴木雅之の隣で歌いたい」と主張し、100万の融資を希望した。面接官を務める美容外科医のドラゴン細井から「もう1回ぐらい捕まりますもんね?」「まだオクスリやってますよね?」とツッコミが入ると、田代氏はややろれつの回ってない口調で「やってませんよ!」と否定。その上で「僕は何度もオクスリで捕まってて。毎回思うんですよ? やめようって。それでもなかなかうまくない。焦りが空回りして」と語った。 さらにドラゴン細井から「売人側もまたハマりやすいと思ってるじゃないですか。2回目も3回目も売りつけに来た人がいる」と指摘されると、田代氏は「いますよ」と返答。「握手会で握手した人が、何か手渡してきたりするんですよ。何これ?と思って。その頃はまだ最初の頃だからって思ってたにも関わらず、何これと思って。一応楽屋で見てみようと思っちゃうわけですよ。うわ~っ!て言って」と状況を説明。 「電話番号とか入ってて。オクスリだったりするわけですよ」と語った。他の面接からは「初回無料マーケティングだ」と指摘されると、田代氏は「最初は無料で渡して、連絡してもらう方法」と続けた。 田代氏は19年に覚醒剤取締法違反容疑などで逮捕。20年に懲役2年6カ月(うち6カ月は保護観察付き執行猶予2年)の判決で服役。22年、SNS上の投稿で「2022年10月27日に福島刑務所を出所しました」と報告していた。 田代氏は自身のインスタグラムで「令和の虎」出演を告知。出演衣装も公開している。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする